君と春夏秋冬

なにわ男子の西畑大吾くんが好きです

大吾くん、お誕生日おめでとう

アオハルの歌詞が胸いっぱいに響く。大阪城ホールで見た光景がいまだに忘れられない。

 

熱いAll my love 届けたい

True my heart 信じてほしい

永遠の愛はここにある

輝く青春へ君と歩いて行こう

 

わたしが大吾くんに想う気持ち、そのままの歌詞だ。

 

西畑大吾くん、23歳のお誕生日おめでとう。

初めてあなたの誕生日を西畑担として祝った17歳から今日この日まで。変わらずまたお祝いできていることがたまらなく嬉しいです。

 

繊細で、傷つきやすくて、自分に自信なんて全然なくて、でも戦わなきゃいけなくて。

一人でずっと頑張ってきた大吾くん。

 

そんな大吾くんが大好きで大切で温かい仲間に囲まれて、幸せそうに笑っている姿を見れる今が、わたしは本当に幸せです。

 

「今が幸せ」だといいながら、なにわ男子のメンバーを大切に大切に見つめる大吾くんが大好き。

 

大吾くんの幸せが、わたしの幸せ。

なにわ男子の幸せが、わたしの幸せです。

 

アオハルツアーを通じて、大吾くんがなにわ男子のこと本当に特別に想っていて、すっごく信頼していて、大好きでたまらないんだな、ずっと守っていきたいんだなってことがわかったから、わたしはここまでなにわ男子のことが好きになったんだと思います。

 

あんなに幸せそうに柔らかく笑う大吾くんの姿、初めて見たんじゃないかな。

 

これから先、また苦しいことや辛いこともあるかもしれない。自信を失ったり、孤独を感じたりしてしまうことも、時にはきっとある。でもそういう時も、わたしはずーーっと大吾くんの味方でいたい。味方だよって言い続けたい。

わたしはただのファンだから、大吾くん本人のことを面と向かってちゃんと支えてあげることはできないけど、なにわ男子のメンバーとか、正門くんとか、大吾くんのことを大切に想ってくれる人に大吾くんのこと守ってあげてね、って祈ることはできる。

 

大吾くんや、大吾くんが大事にしている人たちのこと、わたしもすっごくすっごく大切に思っています。

 

23歳の大吾くんもたくさんの愛に包まれて、明るくてキラキラした未来に向かって歩んでいけますように。

 

大吾くんが幸せでありますように。

 

幸せをもらってばかりだから、わたしはせめてたくさんの愛を大吾くんにもっと届けていきたいな。

 

いつもありがとう。大好きです。

 

あと少しで終わってしまうけど、今日が大吾くんにとって幸せな1日でありますように。