君と春夏秋冬

なにわ男子の西畑大吾くんが好きです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kin Kanとなにわ皇子が大好きだったこと

Snow Man 向井康二くん、デビューおめでとうございます! 康二くんがたくさんの人に愛されて、Snow Manという素敵な大切なグループでデビューできること、心から嬉しく誇りに思います! 関西から羽ばたいていってしまって、寂しく思うこともあったけど、康二…

【関ジュ 夢の関西アイランド2020 総まとめ】これからもずっと「家族」――離れても途切れない関西ジャニーズJr.の絆

2020年1月11日~13日。関西ジャニーズJr.として初めての京セラドームでの単独公演。「関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足100%~」が開催された。 1000人の松竹座から5万人の京セラドームへ。様々な日々を超えて、か…

大吾くん、お誕生日おめでとう

アオハルの歌詞が胸いっぱいに響く。大阪城ホールで見た光景がいまだに忘れられない。 熱いAll my love 届けたい True my heart 信じてほしい 永遠の愛はここにある 輝く青春へ君と歩いて行こう わたしが大吾くんに想う気持ち、そのままの歌詞だ。 西畑大吾…

西畑大吾くんに幸せでいてほしい【アオハルツアー完走後の想い】

2020年1月5日夜。3か月間に亘って行われた「なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 -なにわと一緒に#アオハルしよ?-」が幕を閉じた。 個人的な話になってしまうけど、今回のツアーは、わたしにとっても、なにわ皇子やだいれんが大好きで忘れられなかった…