君と春夏秋冬

なにわ男子の西畑大吾くんが好きです

2022-01-01から1年間の記事一覧

これがわたしの「1st Love」~なにわ男子 Debut Tour 2022を終えて~

「皆さんに「やっぱり好きだな」「愛おしいな」と思ってもらえるライブ、僕たちのことを好きになった頃のトキメキを、もっと大きな愛で上書きできるようなライブにしたい」 1st Loveのパンフレットで、大吾くんはこう言った。 人を愛おしく思うって、どうい…

長い夜を超えて分かった 夢は一人で描くモノじゃない 〜なにわ男子結成4周年〜

NANIWA'n WAYという曲が好きだ。 なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」のカップリングとしてMVとともに収録されているこの曲。デビューツアーである1st Loveでは、バックステージで7人が楽しそうに披露する姿を見ることができた。 この曲を聴くたびに、過去の…

だいれん(西畑大吾×永瀬廉)の魅力を語る 〜歴史・エピソード総まとめ〜

2022年夏、King&Prince・永瀬廉くんの主演ドラマ「新・信長公記〜 クラスメイトは戦国武将〜」になにわ男子・西畑大吾くんの出演が決まった。 こんな日が来るなんて思いもしなかった。なにわ皇子時代から大好きで大好きで大好きで、0.5秒でもいいから2人が話…

AmBitious 梅雨魂と浦陸斗くんが見せてくれた夢

2022年6月、大阪松竹座で開催された関西ジャニーズJr.内のユニット・AmBitiousの初単独LIVE、梅雨魂に行ってきた。 結論から言うと、AmBitious最高!!!!!!!!! この一言に尽きる。 日々、生きていくなかでわたしたちは誰だってどこか満たされない気持…

西畑大吾くん Happy 25th Birthday!!

西畑大吾くん、25歳のお誕生日おめでとう。 早いもので、あなたのお誕生日を祝い始めて9回目になります。西畑担のはるんとして今年も言葉を贈るから、アイドル西畑大吾として受け止めてくれると嬉しいです。 24歳の大吾くんは、幸せでしたか? たくさん笑い…