君と春夏秋冬

なにわ男子の西畑大吾くんが好きです

2021-01-01から1年間の記事一覧

【入所~現在まで】浦陸斗くんのエピソードをざっくりまとめてみた

本日12/20、AmBitious 浦陸斗くん、お誕生日おめでとうございます!!!!通常、なにわ男子や西畑大吾くん、ミニまりのことを更新しているこのブログですが、今回は番外編。個人的に推している関西ジャニーズJr.の浦陸斗くんが17歳のお誕生日を迎えたという…

あんなに恋した君の笑顔忘れない

地下鉄御堂筋線なんば駅。改札を出てすぐのアンスリーで飲み物を買い、なんばHIPSのエスカレーターをのぼる。 14番出口とファミリーマートの間を通過し、人で溢れた雑多な道を歩く。金龍ラーメンの独特な匂いが漂うなか、まったりプリンやはり重のお弁当をい…

【徹底解説】最近よくTVで見かける…「なにわ男子」ってどんなグループ?

2021年11月12日、関西ジャニーズJr.から約7年ぶりにアイドルグループがデビューする。その名も「なにわ男子」。関ジャニ∞やジャニーズWESTに続き、関西感あふれる名前でコテコテ大阪系コンセプトなのかと思えば、デビュー曲のタイトルは「初心LOVE」。まさか…

なにわ男子、デビュー決定おめでとう。~ずっとずっと頑張ってきた君へ~

2021年7月28日。なにわの日。 ずっとずっと大切にしてきた、"なにわ"の日。 大好きで大好きで大好きで大好きな人とその仲間たちのCDデビューが決定しました。 なにわ男子、デビュー決定おめでとう!!!!!!! もっとうまい言葉でまとめたかったのに、この…

西畑大吾くんと髙橋優斗くんに仲良くなってほしい(ゆとだいまとめ2016~2021)

なにわ男子の西畑大吾くんとHiHi Jetsの髙橋優斗くんにもっともっと仲良くなってほしい!!という思いから、ふたりの共通点とこれまでのエピソードをまとめてみた。 なぜ仲良くなってほしいかというと、わたしが2人のことを好きだから。それだけである。でも…

西畑大吾くんの軌跡と言葉から見る気持ちの変化(2011~2022)

西畑大吾くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 西畑担として大吾くんのお誕生日をお祝いするのはかれこれ7回目。毎年好きを更新させてくれて本当にありがとうございます。「夢は口に出せば叶う」を体現してくれる決意と覚悟のアイドル、大吾くん。そ…