君と春夏秋冬

なにわ男子の西畑大吾くんが好きです

ミニまりもシャワーの歴史をたどる Part.2 (2017)

ミニまりもシャワーがミニまりもシャワーになるまでの歴史をたどるブログ第2弾。今回は、最もプライベートでのエピソードが多い2017年をまるまるピックアップ。

そもそも彼らは2016年時点でまだミニまりもシャワーになっておらず、現在西畑会(ときどきニート会/西門会)の状態です。この1年で何が起こるのか、じっくり見ていきましょう。

※注意
・ミニまりもシャワー周辺を追っていくと、King&Prince 永瀬廉くんやSnow Man 向井康二くんも大いに関わってきますが、今回はあくまでミニまりもシャワーがミニまりもシャワーになる過程で存在したグループに関わる人のみを追っていきます。(本当は廉くんも康二くんも入れたいけどきりがなくなるので…)
・文中に登場する「かんじゅ日誌」の内容は要約し、完全に丸々掲載はしていません。

Part.1はこちら。

hrdig19.hatenablog.com

 


【2017年 1月~2月】

2017年は、空前のボウリングブームが発生。
大吾くんのニート会への愛が徐々に狂い始める。
大西親衛隊、りゅちぇ団もこの年に爆誕する。
この1年間は本当に濃い。
あまりにも濃すぎてここに書ききれるか心配である。

 

10代最後の日。
1人で「君の名は。」を観に行き(2回目)、正門とはっすんといつも通り買い物をし、お家でちょっと豪華なご飯を食べ、1日を終えた大吾くん。


そして来たる1月9日。成人の日&大吾くんの誕生日
大吾くんは東京でお仕事があって成人式に行けなかった。
日帰りだったので新大阪に着くと、正門くんから電話がかかってきた。

正門くんは誕生日プレゼントを渡しに新大阪まで来ていたのだ。
大吾くんと一緒に行動している流星に連絡をとって、新大阪に着く時間を知り、大吾くんがいつも使う改札にスタンバイ。でもなかなかこないので焦って電話したとのこと。

その日、大吾くんはお母さんに迎えに来てもらっていたのでいつもと違う改札を使っており、すでにロータリーにいた。正門くんのサプライズは悲しくも失敗に終わった。

その後大吾くんが正門くんに会いに行くと、成人式終わりでスーツを着た正門くんが
その日はプレゼントをもらってちょっと喋って解散したそう。

このときのプレゼントの中身は手袋とハンドクリーム。

(2017/01/17 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

Island TVの#なにわ先生 西畑大吾くん回では、大吾くんが成人式に行くか迷っていたとき(結局お仕事で行けなかったけど)正門くんと買いに行ったスーツを着用している。

j-island.net

 

プライベートで正門くんと初めて2人でお酒を飲んだ大吾くんと正門くん。
20歳やな~とか言いながら乾杯してワイワイしていた。
正門「めっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかった!」
正門「ほんっっっっっっっっっっっっっっまに楽しかった!!!!!!!!」
大吾さんは酔ったらちょっとかわいくなる。
ずーっと大西さん(流星)とおるような感じ。
いつもと違う大吾がみれて新鮮で楽しかった!

(2017/02/03 かんじゅ日誌 正門良規より)


正門「大吾は酔うと可愛くなる」
テンションが上がるだけだと反論。

(2017/2/7 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

2017年頭はただのまさにし案件2連チャン。
大吾くんと正門くんはお互いへの愛が重すぎる。

 

2月。東西SHOW合戦で東京に行った大吾くん。
流星と同部屋になるも、すぐ龍太くんと康二くんの部屋に行っちゃうので孤独を感じていた。

「正門、東京来てくれ。」

彼は味方でいてくれるとのこと。実況しながら、笑われながら、ギター弾かれながら日誌を書き、結果3時間以上電話していた。

「とりあえず、正門、はっすん、ご飯行こ。君たちに会いたいよ。」

(2017/2/23 かんじゅ日誌 西畑大吾より)  

 

相変わらず大吾くんの愛が重い。

 

【2017年 3月~5月】

最近、西畑会でグループビデオ通話してます。楽しい。
正門がギターして、大西さんが可愛い顔して、はっすんがドロドロなドラマ見て。
癒しです。
(2017/3/10  かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

「最近、大ちゃんとまさかDoと大橋くん(たまに)と毎日テレビ電話をしています!」
WBCをみんなで見ながら応援。たまに大ちゃんとまさかDoのお母さんの声が聞こえたり、まさかDoの猫ちゃんたちがうつったりして生活感満載とのこと。
眠くなると大ちゃんはゲームしてたり、まさかDoはギターを弾きだす。
「このテレビ電話が毎日の楽しみでもあります!笑笑」

(2017/3/14 かんじゅ日誌 大西流星より)

 

大ちゃんと正門とは一緒にご飯をよく食べに行く。
最近だとモツ鍋かなぁ~。
ちなみにこの時、横で日誌書いてたら大ちゃんがバカ褒めてって言ってきた。
「童顔、可愛い、髪型なんでも似合う、朝ドラ俳優」と褒める大橋くん。

(2017/03/20 かんじゅ日誌 大橋和也より)

 

おおにっちゃんが春休みに入ったので、大西・西畑・正門の3人で遊ぶことが増える。ボウリング行ったり、スポーツいっぱいできる施設行ったり、おおにっちゃんの地元の某ど田舎に行ったり。

おおにっちゃんの地元の某ど田舎には、電車のホームで正門と待ち合わせして向かった。
西畑「どんどん山の中に入っていくので、ちょっとびっくりしました。」
改札前でおおにっちゃんが待ってくれていて、バスに乗って買い物したり、カレーパン食べたり、おおにっちゃんオススメの味噌ラーメンを食べたりした。
おおにっちゃんも「初めて地元に連れてきた」と喜んでいた。

もちろんはっすんも誘っているが、来れない時もあるので、3人のときは「大西親衛隊」。
西畑「おれが隊長で、おおにっちゃんが天使で、正門は書記
はっすんが加わると「西畑会」になる。

「西畑会」では2日にいっぺんはテレビ通話している。
はっすんはたまにしかこないけど変な顔で入ってきて、その顔がツボ。
おおにっちゃんは絶対通話中に1階は携帯の充電が切れる。可愛い顔しては「スクショして~」って言ってくる。
正門はとりあえずギター弾いてる。ほぼBGM担当でたまにツッコミ。
会話内容はほぼないけど、一緒のテレビ見ては笑って、心理テスト出し合っては笑って、お絵かき一緒にしあっては笑って、笑いが絶えないテレビ電話。
西畑「これからも西畑からかけますね」

(2017/03/26 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

大吾くんが出演していたPとJKが3月25日に公開。
正門くんと大橋くんが2人で見に行くことにして、「見に行きます」と写真を送ると、大吾くんから「俺も呼べよ。俺も行きたかった」と返信が。
結局、一緒に映画館で中に入るも全然違う席で見た。

(2017/09/10 とれ関より)

 
4月3日。大吾くんと正門くんの入所日。
大吾くんは日清オイリオのCM撮影があった。
新幹線で帰宅して正門くんと合流し、2人で同期会をした。
でも思い出話は最初だけで、8割は二宮くんの話をした。
西畑「ごめんやで、正門。」「これからも付き合ってねー」

(2017/6/3 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

春休みが終わったあとの時期から、ニート会3人での活動が爆増。
ボウリングに対して大吾くんと大橋くんがガチになりはじめる。


初ターキー。
ボウリングのスコアの画像を掲載。
名前は「ダイゴ」「マサカド」「おおはす」
大吾くんいわく、プロボウラーまでの道はまだ遠いとのこと。
ニート会っていうか最近はボウリング会。

(2017/4/15 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

3人で集まって買い物したり映画みたりご飯食べたりしていて、最近はよくボウリングに行く。
正門「この前8ゲームやって3日間ぐらい右腕がぱんぱんになりました。」
大吾とはっすんはハマりすぎてボウリングシューズを買った。
大吾はプロボウラーとしては当然の事」と言っていた。

(2017/4/21 かんじゅ日誌 正門良規より)

 

この頃、大吾くんは正門くんや大橋くんのことがあまりにも好きすぎて、本人たちが全然関係ないところで彼らの名前を連発。その代表例として、岸くんと友達になりたいJr.代表として大吾くんが参加したMyojoの対談がある。

正門くんのことを「イエスマン」と呼んでいた大吾くん。岸くんに「イエスマンなんすね」とリアクションをとっていた。おそらく正門くんのことを連想しての発言だと考えられる。こうやって正門くんと大橋くんの存在は西畑担界隈に刷り込まれていくのであった。

 

大橋くん動物カフェブーム。
丈くん、朝田くん、今江くんとスネークカフェに行く。
正門くんと爬虫類カフェに行く。
そして、大ちゃんと正門くんと小動物カフェに行く。
大ちゃんは終始小動物くんたちに嫌われていたが「愛されるより愛したい」とずっと言っていた。

(2017/5/22 かんじゅ日誌 大橋和也より)

 

西畑「動物好きなのに、全然俺にはなついてくれへん!今日のワンちゃんもすぐ俺から逃げようとするし、この間、はっすん(大橋)と正門(良規)と小動物カフェに行ったときもそうやったもん…。俺のお目当てはハリネズミで、手に乗せてかわいがるはずやったのに、俺がさわったハリネズミは活発なコやったのか、暴れて俺の手から逃げ出しはった。結局、俺が近寄っても逃げへんかったのはウサギだけ…。それもなつかれたっていうか、おとなしくて全然動かないコやったからやし。なんで、こんなに動物に好かれへんのやろう。ツラいわ~。まぁでも、愛されるより愛したいタイプやから、ええねん(笑)。」

(Myojo 2017年8月号より)


【2017年 6月~8月】

大吾くんと正門くん、星野源のライブに行く。
正門くんは特に興味なかったけどついてきてもらって、車でライブ会場へ。
グッズを購入し、写真スペースで写真を撮り、入場するとアリーナ席だった。10列目くらい。
帰りの車でも星野源の曲をかけて、自然と口ずさむ大吾くん。
神戸の夜景を見ながら「綺麗やな」とつぶやく助手席の正門くん。
大吾くんは次の日のお仕事にライブTシャツを着ていったとのこと。

(2017/6/3 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

※この時の日誌では星野源さんだと明言していないが、のちに2018/4/19 生放送のとれ関3時間SPで大吾くんが星野源さんのお話をし、この内容と一致する。

Q. マイブームは?
西畑「テレビ電話。おおにっちゃん、はっすん(大橋和也)、正門と、テレビ電話しながら同じテレビ見たり、心理テストとかしてる。多い時は2日に1回ぐらいしてた。」
(Myojo 2017年6月号より)


 西畑「基本、正門とはっすん(大橋和也)といる大阪城ホールの『ジャニーズJr.祭り』に出させてもらってんけど、1部を見学に来てたはっすんは終演後、家に帰ってん。それやのに2部の公演終わってから「ご飯行こう」って呼んだら来てくれた。ゴメンな。」
(POTATO 2017年7月号より)

少年たちの稽古のお休みの日。おおにっちゃんとデートした。
あとなんかようわからん2人(正門、はっすん)と。
映画「銀魂」を観てとなりのはっすんと爆笑した。
大吾くんの運転で神戸に向かう。助手席はおおにっちゃん。
西畑「運転席が特等席に変わる瞬間ですね」
おおにっちゃんのオススメのラーメンを食べて、六甲山に夜景を見に行った。
みんなで恋人ごっこおおにっちゃんを彼女役にして後ろからハグして甘いセリフを言った
最後に、温泉に行った。和風の温泉で、4人で温泉に行ったのは初めて。
サウナと露天風呂が良くて、ちっちゃい茶碗風呂に4人で入った。
デートっていうか休日の家族。
正門パパ西畑ママ大橋叔父流星息子

(2017/7/17 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

8月。西畑会の大橋和也くん、大西流星くんの誕生月。

おおにっちゃん、はっすんすぺしゃるだお。
僕の天使兼小悪魔兼彼女と僕のツレですね。

流星は入ってすぐ同じグループになって。僕らよりしっかりしてて、前向いてて。そんな強さに惚れた。ずっと守っていきたいと思った。
そして、愛が爆発してスキンシップが激しくなった。
自分のアホな行動のせいで彼を傷つけたこともあったけどそれでも側に来てくれた。
守る側の人間が傷つけてどうするんやろ。
自分勝手すぎるしきれいごとすぎるけど、誰が何と言おうと彼の味方でいたい
世界が敵に回っても、味方でいたい。
小5から高1になっても彼は彼です。
流星!もっと弱いとこ見せなさい。俺の前では強い流星じゃなくてええよ。
ごめんね。ありがとう。これからもよろしく!

はっすんと出会ったのは2011年の夏。
その頃はずっと「大橋くん!大橋くん!」言うてた。
踊りはうまいし、教え方もうまいし、めっちゃ優しいし、大好きな先輩だった。
「はっすん」呼びになったのはあんまり覚えてないけど、帰り道が一緒でしゃべったり正門らと一緒に遊んだりするうちに自然とかな。
でも一つだけ覚えてることがあって。西畑がしんどかったり悩んでたりしたとき、彼はそばで僕を笑顔にしてくれました。
変顔して笑かしてくれたり、変な動きして笑かしてくれたり、自分の身を削って僕に笑顔をくれました。一切誰も傷つけないお笑いで。
彼のお笑いや笑顔でどれだけ救われたことか。
一緒にいると自然と笑顔になれるし、その懐の深さに惚れた。

はっすんを語るには活字やと狭すぎる。お互いの言葉でかわそう。これからも笑かしてな。

ちなみにこのあとのひとりごとのコーナーでは、

to 西畑会(改名中)

との記載が(笑)

(2017/08/17 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

西畑「…超ツレ!」
大橋「ハハハ! この子は、病んでた子なんで(西畑の肩をポンと叩く)。
西畑「アハハ!(手を叩いて爆笑)
大橋「最近ようやくちょっとあか抜けたかなって。」
西畑「世間の荒波にもまれてた(笑)。」
大橋「それがなにわ男子になってから、一人で抱え込まんでみんなで分配できるから…なんていうんかな、あか抜けてきたかなっていう。」
西畑「ちょっとね、荒波にもまれた時期もあった(笑)。でもそこで笑かしてくれたのがはっすんだったんで。」

(TV fan 2019年12月号より)

2年後、なにわ男子ができてからも辛い時に笑わせてくれた大橋くんの存在に感謝している大吾くん。この時期、大橋くんの存在にすごく救われていたことがわかる。

 

ジャニーズWEST小瀧望くんと関ジュ数人でご飯に行った。
大橋が一発芸をしてて、滑ってました。
けど大吾と正門だけ笑ってました(笑)

(2017/8/24 かんじゅ日誌 藤原丈一郎より)


【2017年 9月~10月】

9月。(収録時は少年たちの公演期間中)
当時はパーソナリティ交代制で毎月関西ジュニアから3人が出演していたとれ関に、大吾くん・正門くん・大橋くんが3人で出演した神回が。

 

西畑 西畑会でも、いまグループ通話でラジオの練習をしてるんですよ

正門 そうなんです

大橋 してまーす(笑)

西畑 日ごとにこの日はだれだれ、この日はだれだれって。月曜日は僕、正門が水曜日、金曜日がおおにっちゃん、日曜日がはっすんっていうかたちでラジオ番組を

大橋 そうなんですよ

正門 自分のね、ひとりしゃべりで

西畑 そうなんですよひとりしゃべりで、ラジオをやってますからね

大橋 やってるやってるー!

西畑 おたよりはね、3人のリスナーさんからいただいて

正門 すごい仕上げてきてますからね

西畑 ちゃんと音楽とかも流したりね

大橋 流してるね!

(2017/9/3 とれ関より) 

 

西畑会のグループ通話がパワーアップしてラジオの練習に変化。
ちなみに番組名はこちら。

月曜担当:西畑大吾西畑大吾のオールダイゴニッポン」
水曜担当:正門良規「真夜中のmidnight」
日曜担当:大西流星「りゅちぇタイム」(旧:りゅちぇの森)
金曜担当:大橋和也「顎の独り言」(旧:顎のひとりしゃべり)

このラジオの習慣は数ヶ月間続いていた。
ラジオが上手くなりたいねということで始めて、各曜日の担当MCが他3人からテーマにあったおたよりを募集し、そのおたよりを読んだり、テーマにあった曲を流したりする。基本は30分間。流星はたまに生配信動画も流していた。

…2020年現在、ミニまりもシャワーの3人が全員ラジオでレギュラーを持っているのエモすぎる。らじらーも入れると流星も。この時の経験は確実に生かされているだろう。

 

jocr.jp

www.fmosaka.net

www.nhk.or.jp

 

西畑 おやすみ担当はね、じゃんけんで決めます。西畑会と言えばじゃんけんですし

正門 そうー!

大橋 うん!

西畑 僕らの中で鉄則がありまして、じゃんけんは絶対っていうのがあって

大橋 絶対説ー!

西畑 たとえばご飯食べに行くときに、3人で違うところを言うんですよ。で、正門がハズレ枠言って、正門が買ったらそのはずれのところに絶対行かなきゃいけないみたいな、そういうじゃんけんの鉄則がありまして。じゃんけんでいきましょ。

正門 それにのっとっていきましょー!

(2017/9/3 とれ関より) 

このじゃんけんの元ネタは東海オンエア。(大吾くんは東海オンエアのガチオタ)

 

youtu.be

 

この夏、大吾くん・正門くん・大橋くんの3人で同じ教習所に通って免許を取得。朝から3人で一緒に行って、応急救護の講習とかを一緒に受けていた。教習所のチャイムで学生を思い出して楽しかった。

(2017/9/24 とれ関より) 

 

ニート会でカラオケ。
正門がKinki Kidsの「変わったかたちの石
大ちゃんが嵐の「果てない空」を熱唱。
大橋くんはホットゆず茶を11杯飲んだ。

その後、ボウリングへ。

ハナニンニク(正門、鼻がニンニクみたいだから)スコア:25
アゴシャベル(大橋、顎が長いから)スコア:65
シンギョジン(西畑、魚のような顔だから)スコア:64

2か月ぶりのボウリングでみんなやばくなっていた。

ボウリングに行ったら必ずフライドポテトを食べる。
これが恒例行事になっている。めっちゃ楽しかった。

(2017/9/8 かんじゅ日誌 大橋和也より)

 

だんだん大吾くんの愛が狂い始め、オリジナルパーカーの制作にはげみ始める。

 

10月。ニート会オリジナルパーカーを制作。
背中にNEET 210という文字が入っているパーカー。
それを着て3人でテーマパークに遊びに行ったところが目撃され世間をざわつかせる。

ちなみに、10月1日放送のまいジャニで岩本照くんとジェシーくんがゲストに来てくれて、それに感化されたのか(?)10月中旬、大橋くんと大吾くんがジム通いを始めたのもこの頃。これは確定ではないが、3人でジムに通っていたことがあったと後に正門くんが語っていたので、もしかしたら3人だったのかも?

 

僕は特別を作る人です。
M氏とH氏は特別。彼らとは会があってN会ですね。
その会が好きすぎるあまりオリジナルパーカーを作ってしまいました。

西畑のひとりごとのコーナーにて
toはっすん
うちの兄と正門とはっすんと食べた夜中のラーメンは最強すぎ

(2017/10/23 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

【2017年11月~12月】

そして、11月。
ニート会のほっこりラジオエピと、衝撃のお知らせを告げられる日誌が投下される。

 

台風の影響で10時間半新幹線の中にいた大吾くん。
その日ははっすんがラジオの日で、例のラジオごっこに救われた。
イヤホンしながら聴いてて、おたよりも送って。
はっすんのわけわからんおたよりの回答に笑うのを堪えつつ聴いていた。
30分間のラジオが終わった後に「今新幹線止まってる」とグループメールで伝えると、正門が「ほな、ビデオ通話に切り替えよ」って言ってくれて。
(おおにっちゃんは次の日の学校にそなえてここでおねんね)
大吾くんは車中だからしゃべれなくてイヤホンで聞いているだけだった。
でも、はっすんは車中なのにめっちゃ笑かせようとしてきて、正門はそんなのを気にせずにギター奏でていて。最終的に早朝まで付き合ってくれた。
聴いているだけだったけど、だいぶ楽しめたし時間が過ぎるのが早かった。

 

そして、ここから衝撃のお知らせ。


「N会」ですが、この度解散することになりました。
理由は、メンバーの大橋和也が座長になるからです。

大橋くんがリューンで主演を務めることになったので、「座長やからもう『N』じゃなくね?」と。よく考えたら僕たちテレビ、映画、ドラマ、舞台といろいろなところで活動してるではないかと気づいたらしい(笑)

 

解散理由は ~シンプルに「N」じゃなかった~

これからは個人的身内感プライベートグループ
「ミニまりもシャワー」として、個人的にプライベートで活動して行きます!

(2017/11/17 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

ミニまりもシャワー、爆誕!!!
ここまで本当に長かった。
そもそも君たち最初からニートではなかったのでは…(小声)


ちなみに、先に言っておく。
ここからミニまりもシャワーの由来が明かされるまで約1年かかることとなる。

 

その後の活動。
正門くんの21歳の誕生日プレゼントとして正門パーカーを制作。
正式名称は”正門21th Anniversaryパーカー”。長い。

 

2017年12月25日。クリパ千秋楽。
兄組と弟組に分かれて公演をしていて、正門くんは両方に出演。
大橋くんと大吾くんがその見学に正門パーカーを着て来た。

座長の流星くんが大吾くんの姿を見て号泣した伝説の千秋楽でもある。

Tシャツはあの「大吾のオールダイゴニッポン」Tシャツを着用していた大吾くん。
どんだけ服作るねん。

 

ちなみに「B型」「AB型」とそれぞれ書かれた血液型Tシャツもりゅちぇ団でおそろい。本当におかしい。
こちらは2018年に行く名古屋旅行で購入することとなる。
詳しくはPart.3を見てほしい。

 

あとはこの正門パーカー。
先日、Aぇ! groupのIsland TV「小島王」の回で正門くんが着用していたと話題になったものである。

j-island.net

j-island.net


せっかくニート会パーカーを作ったのに、パーカー制作後、わずか1ヶ月程度でニート会の名前は消えてしまうのでした……ミニまりもシャワーがんばろうな…卍

 

クリパの大千秋楽を終えてから、いったんお家に帰って、正門良規とクリスマスの夜を過ごした
パーカーからフォーマルな格好に着替えて。
誘ったのは西畑だけど、彼も誘おうと思っていたみたい。
どこまでも友達すぎて気持ち悪い。
夜ご飯はおしゃれなウインナー屋さんで食べた。
入った理由は「クリスマスっぽくね?」
2人でおなか一杯になりながら二軒目に移動した。
二軒目はジャズがずっと流れてるオシャレで大人なお店。
三軒目はカラオケ。
2人で三軒も回ったのは初めてだった。

忘年会はおおにっちゃんとはっすんと正門で。
通称”りゅちぇ団”ですね。
西畑会改めりゅちぇ団で。おおにっちゃん命名です。
おおにっちゃんを愛でに愛でる会です。
満場一致でもつ鍋が食べたいとなり、もつ鍋を食べた。
正門が鍋奉行をし、はっすんがもぐもぐ食べて、おおにっちゃんが隣にいる。
それだけでどんなもつ鍋よりもおいしい。
基本的に僕らはいじり合って会話してる。
正門のせいで西畑はハンマーヘッドシャークといじられる。
正門がそのいじりをはじめたせいで、はっすんにもおおにっちゃんにもいじられるようになった。
彼らにも一つ二ついじるところがあるのでお互いいじり合って、みんなで笑ってる

PS.
正門21th Anniversaryパーカーを作った。
りゅちぇ団に色違いであげた。
次はWe love 大西流星パーカー作ろっと。

(2018/1/1 かんじゅ日誌 西畑大吾より)

 

りゅちぇ団、爆誕!!!!!!
改名予定だった西畑会がついに12月の忘年会でりゅちぇ団となった。
これが西畑大吾くん、大西流星くん、正門良規くん、大橋和也くんの4人が”りゅちぇ団”と呼ばれるようになった原点。
りゅちぇが自分で命名してるのがかわいい。

これにて、大橋和也くんをイジリたおす会だった西畑会は、大西流星くんを愛でに愛でる会へと進化したのであった。

 

これが、2017年のミニまりもシャワーの動向です。
簡単にまとめると、ミニまりもシャワーは西畑会から派生したニート会の3人が「シンプルに俺らはニートじゃなかった」と気づいたことによって「ミニまりもシャワー」になったのです。
そして、もともとの西畑会はりゅちぇ団へと改名し、2018年も旅行に行くなどたくさんの活動をすることになります。

2017年、本当に濃かったですね。
大吾くんと正門くんはあまりにも一緒にいすぎて怖いですね。

ミニまりもシャワーは無事誕生しましたが、
2018年以降のミニまりもシャワーも(りゅちぇ団も!)ガンガン追っていきます。

Part.3に続く。

 

to be continued.